とんかつダイアリー

とんねぎチャンネルブログ版(tonnegi.com)のサブブログ的な感じ!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランチ】ミート矢澤のハンバーグはふわふわで絶品!

こんにちは、ねぎとろです! 先日、ゲートタワーモールの懸賞で 食事券3,000円分 が当選しました! パチパチ! 定期的に行われているこのイベント、当たったことが無いので信用していませんでしたが…(小声)本当に当たるものなのですね。 そんな金券を握りし…

【近況報告2】肉体改造ブログvol.3 筋トレはうそをつかない!!ただし、ジム無し・器具無し・食事制限なしにかげりが・・・。

こんにちは!!とんかつです!!今回は以前書きました筋トレブログの途中経過を書いていきたいと思います。最後まで読んでいただき参考にしていただければと思います。 【目次】 前回のおさらい① 前回のおさらい② 現状報告 筋肉が発達することによって変わったフ…

北海道物産展で買うべきスイーツはこの2つ!

こんにちは、ねぎとろです♪ とんねぎ家では北海道旅行や北海道物産展で必ず買うスイーツがあります! 今日はとんねぎ家オススメの北海道スイーツを2点紹介します! 2点ともお取り寄せが可能なので、旅行や物産展に足を運べない方もぜひチェックしてみてくだ…

家のどんな場所でもテレビが見れるようになる!!Panasonicの「プライベート・ビエラ」

こんにちは!!とんかつです!!今回は家の中、どの部屋でもテレビを見ることができるようになる商品の紹介をします。 最後まで読んでいただき参考にしていただければと思います。 【目次】 テレビ視聴の実態 家の構造的理由によるテレビ離れ リアルタイム視聴で…

【レビュー】雨なんて効かない!車のコーティングはシュアラスターで決まり!!決め手は「楽」「簡単」「安い」

こんにちは!!とんかつです!!今回は車のコーティング剤として有名な「シュアラスター」さんの商品を使用しましたので、そのレビューを書かせていただきます。 最後まで読んでいただけると幸いです。 目次 車の表面を占めるもの コーティングをする意味 コーテ…