とんかつダイアリー

とんねぎチャンネルブログ版(tonnegi.com)のサブブログ的な感じ!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【名古屋】すみっコぐらし展でカワイイが止まらない!

こんにちは、ねぎとろです! 我が家は娘の影響もあって、家族全員すみっコぐらしが大好きです♪ 今回は、2022年1月22日より名古屋PARCOで開催されている「すみっコぐらし展」に行ってきました! ▼こんな人にオススメ すみっコぐらしが好き すみっコぐらし展が…

憧れの東京の味…ザ・メープルマニアに舌鼓♪

こんにちは! 東京にあこがれる女、ねぎとろです。 先日、三重県桑名市にある「ジャズドリーム長島」の催事コーナーでザ・メープルマニアというオシャレなお菓子を見つけました。 どうやら普段は東京でしか購入できないそう…。 都会大好きねぎとろは迷わず購…

西鉄ホテルクルーム名古屋で朝からウナギを食べる!

こんにちは!!とんかつです!! 今回は先日宿泊しましたホテルの客室状況や朝食について紹介させていいただきます。 最後まで読んでいただき参考にしていただければと思います。 【目次】 ホテルの紹介 ホテル入口 駅からホテルまでの道のり 宿泊した客室につい…

ジャズドリーム長島の新春セール、攻略のポイントは食事⁉︎

こんにちは、ねぎとろです! 先日、夫・とんかつの腕時計が壊れた事もあり、久しぶりに三重県にあるジャスドリーム長島(アウトレット)へ買い物へ行くことになりました。 タイミング悪く?よりによって 3連休の真ん中 新春セール中 に行くことになりました。 …

あの人気YouTuberも使用している!!筋トレをする際のストレスを減らせられるダンベルとは・・・

こんにちは!!とんかつです!! 今回は新しく購入をしました筋トレ機具(ダンベル)について紹介させていいただきます。最後まで読んでいただき参考にしていただければと思います。 【目次】 現在使用しているダンベルについて 今回購入したダンベルについて ①重…

尾張地方で楽しむいちご狩り体験

こんにちは、ねぎとろです♪ 寒い毎日が続いていますが、この時期から始まるのが 「いちご狩り!」 愛知県民の方はご存知だと思いますが、愛知県のいちご狩りの多くは東三河と知多半島へ行く必要があります。名古屋をはじめとする尾張地方在住の方には少し遠…