とんかつダイアリー

とんねぎチャンネルブログ版(tonnegi.com)のサブブログ的な感じ!

【楽天市場】とんねぎ家のヘビロテ商品Best5

f:id:tonkatsu01:20210709123033j:image

こんにちは!ねぎとろです。

現在、楽天市場では楽天お買い物マラソンが開催されていますね。楽天お買い物マラソンではよくリピート購入ポイント2倍キャンペーンが開催されており、お買い物マラソンの買い周りポイントと合わせると高ポイントをゲットすることが出来ます。とんねぎ家もお買い物マラソン時に商品をまとめ買いしています。

今日はとんねぎ家のヘビロテ商品Best5を紹介したいと思います♪

 

第5位 ロッテしまじろうキシリトールタブレット

私の娘は歯磨きが嫌いでなかなか言うことを聞きません。そんな時の伝家の宝刀。これをチラつかせれば洗面所まで一直線。子供はもちろん、大人が食べても美味しく虫歯予防が出来ます。

そして、意外と役立ったのが飛行機の離陸時の耳抜き対策!特に深夜・早朝便。子供は自分で耳抜きが出来ませんので、離陸時に唾液を飲みこませる必要があります。眠気の中、耳抜き対策として食べ物を食べたせいでこの後歯を磨くのって嫌ですが、これなら歯を汚すことなく耳抜きが出来ます

なお、購入の際は5袋入りが単価も安くなりオススメです。

 

 第4位 コシヒカリブレンド無洗米

共働きの我が家では時短になる商品はとことん取り入れています。無洗米もその一つで、少々割高でも年間で見れば大幅な時間削減になります。さらに、お米は重たいですから、家まで運んでもらえるのは大変助かります。

第3位 ohoraネイル ジェルネイルシール

ねぎとろ最近のイチオシ、ohoraのジェルネイルシールがランクインです。本場韓国から配送される為、普段は送料がかかりますが、お買い物マラソン時には送料が無料になることが多いので、このタイミングで買わないと損!です。

商品の詳細レビューはこちら。

tonkatsu01.hatenablog.com

 

第2位 ウイダーマッスルフィットプロテインプラス カフェオレ味

最近筋トレを始めたとんかつイチオシの商品がランクインです。

色んなプロテインの中で一番美味しいそうです。本物のインスタントコーヒーが入っている本格派。牛乳で割ると腹持ちも良くなって、朝食やおやつ代わりにもなります。

 

第1位 パンパース さらさらケア

今までで一番購入しています。

最近ようやくほとんど使わなくなりましたが、数か月前までお買い物マラソンのたびに購入していました。ぱっと見の価格は少々高いですが、お買い物マラソン中はスーパーDEALという15~30%ポイントバックがあるので実際はかなり安くなります。大人気商品な為、どのサイズもすぐに売り切れますので購入はお早めに。

 

以上、参考になれば嬉しいです♪

お買い物マラソン、楽しみましょう!